Log@time(ログタイム)のサポートサービス | 勤怠管理システム

045-650-1333

お問合せ・資料請求はこちら

Log@Time サポートサービス

  • Log@Timeとは
  • 機能説明
  • 動作環境

お客さまの視点にたった最適なご提案、スムーズな導入。
そして、迅速できめ細やかな保守サービスをご提供いたします。

  • コンプライアンス対応はもちろん、お客さまの就業規則や
    ご要望にあわせた最適なシステムをご提案します。
  • 導入時の複雑なパラメータ設定、初期データ移行はNSPが行いお客さまの負担を軽減します。
  • お問合せ時、お客さまの設定や運用を踏まえたわかりやすいサポートを提供します。法改正対応もお任せ下さい。

Logtime 導入の流れ

システム導入〜稼働後のお問い合わせまでNSPにお任せください。

お客さまの就業の実情やご要望を伺い、システムを活かした新しい運用方法のご提案をいたします。

セットアップ、各種パラメータ設定はNSPが対応しお客さまの負担を軽減します。

人事総務担当者への操作・運用方法をご指導させていただきます。また全社向けのユーザー教育もご協力いたします。

移行データの収集・整理・作成方法等をアドバイスし、移行後の確認までサポートします。

本稼働に向けた導入作業を円滑かつ最適な方法で行います。

必要に応じてリモート接続にて状況を確認し、お客さまの運用を踏まえた的確な回答をします。

お困りの事がありましたら、NSPサポート窓口にご連絡下さい! サポートセンターにありがちな「機能説明」や「解決のヒント」ではなく、
お客さま環境を熟知したグループが具体的な解決策をご提示します。

遠隔地でもリモート接続による即時サポートが可能です。 障害発生のご連絡を受けて、リモート操作による迅速かつ直接的な復旧対応を行います。(お客さまの了承の元、リモート接続を行います。)

勤怠管理、人事・給与システムならNSPにご相談ください

045-650-1333

お問い合わせ・資料請求はこちら

LogTime 30日間無料お試し

045-650-1333

お問合せ・資料請求はこちら

ページの一番上に戻る